09
TOP IMAGE
http://mysteryadv.blog18.fc2.com/

2017-09

ポケットピカチュウのその後:そして永遠に・・・

一昨年に買った『ポケットピカチュウカラー 金・銀といっしょ!』

装着してから600日以上が経過しました。

151026_01.jpg
600日経過時の記録。6490216歩。

このまま行けば来年にはカンスト間違いなし・・・でしたが。

151026_02.jpg
先日、不慮の事故(洗濯)によりお亡くなりになりました(/_;)

仕事しているときはほぼ常に身に着けていた『ポケットピカチュウ』
約2年もの間、私の歩数を測り続けてくれてありがとう。
約2年もの間、私の健康を見守り続けてくれてありがとう。

そして、さようなら。
また会う日まで、永遠に・・・(ToT)/~~~

ポケットピカチュウのその後:400日経過

一昨年に買った『ポケットピカチュウカラー 金・銀といっしょ!』

装着してから400日が経過しました。

150125_01.jpg

現在、4259511歩。
未だ(平均で)一日10000歩をキープ中。

370日目くらいで電池が切れかけたので、手早く電池を入れ替えることで
データを保持したままの電池交換を施しております。

余談ですが、これに使っているのはリチウム電池のCR2032。
よく100均で2つセットとかで売ってます・・・が。
電気屋で買うよりもはるかに安く買える代わりに、はっきり言って中身もそれ相当
電圧は若干低いし、持ちもかなり短い。

ファミコンなどのバッテリーバックアップにも同形式の電池が用いられてますが、
「とりあえずクリアまで電池が持てばいい!」という人以外は
100均のではなく、電気屋で売っている電池を用いたほうがいいです。
安いのにはそれなりの理由があると思ったほうが良いです。

ポケットピカチュウのその後:300日経過

去年の年末に買った『ポケットピカチュウカラー 金・銀といっしょ!』

装着してから300日が経過しました。

141016_01.jpg

現在、3129735歩。
未だ(平均で)一日10000歩をキープ中。

休み・・・は今はいらないけど、
どれだけ飲んでもへこたれない屈強な肝臓が欲しい(-_-)

ポケットピカチュウのその後:200日経過

去年の年末に買った『ポケットピカチュウカラー 金・銀といっしょ!』

装着してから200日が経過しました。

140714_01.jpg

現在、2005805歩。
未だ(平均で)一日10000歩をキープ中。

休みが欲しい(-_-)

ポケットピカチュウのその後:100日経過

去年の年末に買った『ポケットピカチュウカラー 金・銀といっしょ!』

装着してから100日が経過しました。

140330_01.jpg

現在、1039969歩。
未だ(平均で)一日10000歩をキープ中。

休みが欲しい(-_-)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りゆ~ず

Author:りゆ~ず
マイペースでぼちぼちやってきます。

最新記事

カテゴリ

はじめに (3)
レビュー (43)
ファミコン (14)
PCエンジン (6)
メガドライブ (1)
ゲームボーイ (1)
プレイステーション (11)
プレイステーション2 (2)
セガサターン (8)
ゲームプレイ記 (28)
ゲーム関連本の紹介 (14)
ゲーム機修理・改造 (19)
ゲーム購入報告 (49)
吸出し機 (10)
GB/GBA transferer2 (7)
Retrode2 (3)
ゲームその他 (49)
その他 (102)
ポケットピカチュウカラー (7)
Nexus7 (10)
野球 (9)
音楽(主に洋楽) (5)
ひとりごと (70)
未分類 (1)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する