07
TOP IMAGE
http://mysteryadv.blog18.fc2.com/

2017-07

買おうかどうか考え中。。。

今、買おうかどうか悩んでるゲームがあります。

それはとうとう発売日の決まった
『ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて』!!

正直、RPGはこれまであまりプレイしてきませんでした。

そんな中でもドラクエはそこそこ挑戦してみたほうであり、
これまでのドラクエ遍歴は

1:MSX(私の初プレイRPG)とGBクリア
2:未プレイ
3:FCクリア
4:PSクリア
5:PS2を終盤までプレイするもクリアせず

6~10:未プレイ
その他派生作品:全て未プレイ


とまぁ、こんな感じ。

んで、何だか巷で話題になってる11がちょっとやってみたくなった、と。
ミーハーです(^^)

PS4版と3DS版が同時発売されるそうですね。
本当にやりたいのは、今の技術が結集されてるであろうPS4版なんで
発売されたら本体ごと買ってもいいなぁと思ってます。
一応社会人なので5、6万くらいならサクッと出すよん。

ただ、問題は子供ら。
多分TV占領すると怒るだろうなぁ。
じゃあコソッとプレイできる3DS版がいいのかなぁ・・・。

っていうか、そもそもどっぷりプレイする時間作れるかいな???

うーん、悩み中。

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mysteryadv.blog18.fc2.com/tb.php/357-496142b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月中のゲームへの取り組みを振り返り・・・と、予約したった!! «  | BLOG TOP |  » 3月中のゲームへの取り組みを振り返り

プロフィール

りゆ~ず

Author:りゆ~ず
マイペースでぼちぼちやってきます。

最新記事

カテゴリ

はじめに (3)
レビュー (43)
ファミコン (14)
PCエンジン (6)
メガドライブ (1)
ゲームボーイ (1)
プレイステーション (11)
プレイステーション2 (2)
セガサターン (8)
ゲームプレイ記 (28)
ゲーム関連本の紹介 (14)
ゲーム機修理・改造 (19)
ゲーム購入報告 (48)
吸出し機 (10)
GB/GBA transferer2 (7)
Retrode2 (3)
ゲームその他 (47)
その他 (101)
ポケットピカチュウカラー (7)
Nexus7 (10)
野球 (9)
音楽(主に洋楽) (5)
ひとりごと (69)
未分類 (1)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する